アマンリゾート宿泊予約や海外ウエディング・新婚旅行(ハネムーン)手配、フリープラン旅行のご相談はアマンリゾート正規取り扱い旅行会社クラブワールド(東京青山)にお任せ下さい。

トップページ アマンリゾート体験記のトップへ  アマンサラのご案内 

アマンサラ カンボジア シュレムアップ体験記  愛媛県 H様

アマンサラ感想

本日、朝無事に帰国しました。

アマンサラは私たち夫婦を入れて10人の日本人が
滞在していました。
outing も3日間 朝と午後1日2回ありとても充実していました。
11時から3時までは休憩を部屋でとれるので体が楽でした。
とにかくよく歩きました!
そして本当に他のツアー客に合わないように工夫されていますね。
おかげでゆっくりとクメール文明の遺産の凄さを目の当たりにできました。

ホテルの乗り物が面白い!
1日目まだ空けやらぬ早朝トゥクトゥクで森の中を風をきって走った時は新鮮でした。
寒いくらい。でもさわやか。来て良かったとこのとき初めて思いました。

軍の払い下げを改造したというjeepも珍しく司令官気分。
他の観光客が写真をとっていましたよ。

夜のacitivity(影絵とアプサラの踊り)も興味深かった。選び抜かれた踊り子は美しいの一言。
外にわざわざ出かけなくてもホテルの庭でドリンクを飲みながら伝統文化を見れたのですから。

その他バルーンに乗って夕暮れのアンコールワットを見たこと。
地雷博物館に行ったこと。
トンレサップ湖クルーズで地元の人の生活に触れたことも
数々のクメール世界遺産を見るだけでは味わえない
カンボジアツアーを充実させてくれたと思います。

ホテルの部屋は小さめでしたけど、さすがアマン使いやすくなっていますね。
その他、ワインなどのドリンクや料理、ケーキ、クッキ−もフリーということで毎日いただきました。
チェックアウトで清算するとき安かったのでびっくり。
アマンは高いようだけど
いろいろ総合するとユニークな旅が用意してくれて結構リーズナブルかも。

とにかくお世話になりました。

 
 
 
 
 
 

Copyright (C) 2009 アマンリゾート ガイド All rights reserved.